忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「サッチーより」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海の日

皆さま!こんにちはーemoji

加藤ですemoji


梅雨明けしての海の日emoji
いかがお過ごしでしょうかー



”海の日”ってネーミングが大好きなんですが
海や日焼けには消極的です(笑)

と、言いつつ
通勤焼けしちゃってますが・・・emojiemoji


お出掛けされてる方は暑さ&日焼け対策
お家でのんびりの方も気持ちよくお過ごし下さい。

お時間ございましたら
今からロンドでワークアウト!

筋トレやラン、スイム
運動での大汗→ジャグジーでサッパリしてからぁ~

emojiemojiemojiemojiemojiemoji

いい時間にするのもアリです emoji





ロンド大学4週目です。


ワークショップも明日にアップされますので
掲示にてご確認下さいませemoji


加藤 祥子の ”my目標”
進捗報告emoji

① アイス食べない → OK、OK!

② おシリ、股関節のストレッチ → やれてます。自分的には合格レベル

③ 動けるカラダ目指してのトレーニング → ②と同じ質と量でやれてます

④ 映画鑑賞 → アベンジャーズ観てきましたぁーemoji今週はおやすみかなー

⑤ 水泳頑張る → やれていません・・・またかいemoji



⑤はホントやらないと、ビンゴにならないわー(汗)
とかいう問題ではなくー
学長の立場としてやらないと・・・ emojiemoji


あ!
ロンド大学の項目で
”初チャレンジ!アクアビクス”

8月木曜日の営業で、レッスン組む予定ですので
ゼヒご参加下さいねー!

って
ハナシを自分から反らしてと・・・

emoji


では、海の日も後半
よい時間にして下さいね emoji


emojiemojiロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラemojiemoji
   http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/




PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]