忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「サッチーより」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンド大学2015 その4

皆さま
おはようございます emojiemoji

加藤です。


シーズン全開のお天気続きです・・・

雨のお天気も色々なことで必要だけれど
早く洗濯日和 emojiemoji
・・・いや、フツーはお出掛け日和(笑)か
はい!
カラッと晴れて欲しいですーemoji



ロンド大学
ご入学、誠にありがとうございます emojiemoji
楽しく通学していただけていますでしょうかーemoji



お仕事、お家のことと両立しながら
単位修得、卒業目指して下さいね emoji


クラス対抗、学校出席率(ロンドご来館回数)
ジムの黒板で発表しております。

昨日までの結果・・・
myクラスのグリーン、一歩リードです!イェイっemoji

 
こちらジムに入ってすぐの右側にあります。
楽しそうでしょ(笑)
でもでも!まだまだ始まったばかりですからねー
ご入学もまだまだお待ちしてります emoji
※海の日ぐらいまでのご入学でしたら、たっぷり楽しめますよ!


今後、講座やワークショップも始まりますので
この黒板、CHECKして下さいねー emoji

 



ところで、皆さま
ビンゴの”my目標”は決まりましたでしょうかemojiemoji


皆さまばかりにやっていただいては・・・
と思い、自分も”my目標”考えてみましたemoji

学長ですからねー
背中見せないと(笑)



達成出来そうな順にぃ

①アイスはやめたい!
・・・間違えました。やめよう!ですemoji

②お尻、股関節のストレッチ

③動けるカラダになるトレーニング emoji


④この夏、自分好みの映画続き!!!!!
タイムリーに映画館で観る!
まずは、マッドマックス!
で、アベンジャーズ→M:I→テッド


⑤水泳の練習、やろうかな・・・
って!
やろうかなーじゃないでしょ!
はい!週1でもやるっ!emoji


こんな感じです emoji

④が簡単にクリア出来そう?

いや・・この間まさかの
新作観に行って、ウトウトを3回以上はやってしまい
ストーリー、分からなかったというね。。。emoji



皆さまも、ビンゴ達成が前提で
でも、ちょっとだけ頑張る必要がある目標を
立ててみて下さいーemoji


では!今週もロンドでお待ちしております emojiemoji



emojiロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラemoji
  http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/






PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]