忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「サッチーより」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背中見せられちゃった!?

皆さま おはようございます!
加藤ですemoji


早い時間から、暑さ全開です・・・emojiemoji

通勤時や、屋外でお仕事
また、お出掛けされる皆さま!

どうぞお気をつけ下さいね。

私は
昼間に出勤する際は
日焼け止めと、アームカバーはシッカリするようにしました。
※半袖焼けが目立っちゃう・・・という理由でもあります(笑)

あと
①拭くとスーっとする汗拭きシート
②入浴、シャワー時にカラダにぬってシャワーすると
しばらくスーっとするやつ
③機能性インナーTシャツ

この3点セットで
暑くても快適に過ごす事を目指してますーemoji

ロンド大学4週目です!!
ビンゴもそろそろ1列達成emoji
という方もいらっしゃいますね

昨日から
ワークショップも始まっております。

ビンゴの項目にもありますが
日頃、実施しない内容がほとんどですので
ゼヒ、ご参加いただいて
皆さまのワークアウトライフが
より充実したものになればと・・・emoji

ちなみに8月30日(日)は
クラス対抗の大運動会です!

今からご予定あけていただいて!
クラスメイトやお友達をお誘いいただいて
一緒に楽しみましょうねー!


 
運動会のインフォメーションです。
2期目のワークショップは7月29日(水)にアップいたしますので
ジャンジャンご参加下さいねemoji



加藤 祥子の ”my目標”
進捗報告emoji

① アイス食べない → ナゼか出来てますemojiemoji

② おシリ、股関節のストレッチ → 筋トレより優先してやっております

③ 動けるカラダ目指してのトレーニング → オシリ、広背筋をメインにやれました!

④ 映画鑑賞 → 先週はおやすみしました。今週もおやすみかな。

⑤ 水泳頑張る → また”やれてない”と思うでしょ?

泳ぎましたよ!!!昨日の夜に!

3週連続”やれてない”って書けなかったから(笑)


でもすぐ、肩痛くなっちゃった・・・
しかもゴーグルのゴムが劣化して切れてしまうという
やはり、どれだけ泳いでいなかったかと・・・(笑emoji


いやー
泳いだことといいますか、実行に移せたことがちょっと嬉しいemoji
これ、来週も泳いだらホンモノだ。


帰宅途中 emojiemoji
アイス食べちゃおうかなーとよぎりました
プール入った後の”お約束的な”食べたい気分ってやつです。

でもやめておきましたemoji





というわけで、
今週も元気に頑張りましょー

ロンドでお待ちしておりますっ emojiemoji



emojiemojiロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラemojiemoji
   http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/



PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]