忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「サッチーより」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンド大学問題集

皆さま こんばんは emojiemoji
加藤です。

こんばんはのお時間に失礼いたします。


ロンド大学2015
問題集(宿題)

皆さま、手に取っていただけましたでしょうかー emoji


ロンドっ子の皆さまなら
サクサク回答出来ちゃう??問題ばかりです emoji


”正しい組み合わせで線を繋げて下さい”
の私のなんて、楽勝ですよねー emoji

じゃーヒントをあげちゃおうかなーemoji



って、ヒントいらないでしょっ!!
『 M:I 』は、公開が少し落ち着いてから行きたいと思いますーemoji


えー
もしくは、スタッフとコミニュケーションを取って
ヒントを聞き出して下さいね emoji



ちょっと、夏休みの宿題っぽいのは

【自由研究】
①小さい頃の夢
②今年の夏休み(夏)の思い出

書き方は自由です。
写真なんかを貼って下さったら
嬉しいですねーemoji

皆さまの回答、楽しみです emoji

スタッフも、メンテナンス休館日明けぐらいに
回答、提出したいと思います emoji
こちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです emojiemoji



ちなみに、私の①
 
幼稚園の時は幼稚園の先生
小学生の時は小学校の先生・・・になりたい

って、書いた記憶があります。

私はスイミングのコーチが社会人として初のお仕事なので
ある意味、実現しているかもしれませんね emoji






今日は早起き出来なくて
このお時間にブログしております emojiemoji


勤務を終えて自宅に戻りemojiemoji

「ちょっとだけ・・・」と、横になって
まぁ、20分ぐらい寝ちゃったんですが

Aスタジオでボディパンプのレッスンをしている夢 emojiemoji

肩の曲、全く聴いたこともない曲で
始まっちゃって
※当然、皆さまがいます

カウントも、内容も
作りながら「ツーツーゥ」とか言ってて
「超マズイよ、これemojiemojiemoji」ってとこで、飛び起きました。

早くブログやりなさいっemoji
ってことだったのでしょう

・・・emojiemoji


ちなみに
ボディコンバットバージョン
※真っ白トラブル、音響トラブルetc
は、よく見ます(笑)


ではっ!

15日(土)~18日(火)
メンテナンス休館日をいただきますので
今週は14日(金)までですが

ロンドでお会いしましょうーemoji
お待ちしておりますemoji


emojiemojiロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラemojiemoji
   http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]