忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「内田 真菜実より」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年もありがとうございました!

みなさん、こんにちはemojiemoji

2014年も残すところ4日ですねemoji
毎年、この時期に今年も
あっという間だったな~と思います!


急ではありますが
実は・・・

私、内田
来年1月から異動になり
ロンドフィットネスクラブ東大和店で勤務することになりましたemoji


20歳で入社をして、約7年間(正確には6年と9ヶ月!笑)
たくさんの方と一緒にトレーニングやレッスン
お話しさせていただきましたemoji

トレーニングのこと
ヨガのこと
空のこと(天気や星、流星群など)
楽しいお話し
などなど
本当に本当に思いでたくさん。

ありがとうございましたemoji



この7年間の出会いと経験は私の宝物ですemoji
おおげさに聞こえるかもしれませんが、本当ですemojiemoji

これ以上思い出すと泣けてしまいますので・・・このへんでemojiemoji

機会があったらみなさん東大和に遊びにきてくださいね~emoji

私も元気に頑張りますemojiemoji


ジムトレーナー 内田でしたemoji


ロンドフィットネスクラブ東村山の情報は↓
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]