忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲&酸素ボックス

皆さま おはようございます!
加藤ですemoji

良いお天気ですemojiemoji



ロンド東村山
昨日はレスミルズの新曲リリースでございましたemoji

時代と共に人の生活環境も変わり・・・

今をイキイキと生きる為に必要とされる動きを取り入れた
ハードであり、やりごたえ満点の内容です。

動きに慣れると、より大きく
より効果的にパフォーマンス出来ますので
トレーニングも快適におこなえるこのシーズンに
NEW RELEASE 楽しんでいきましょーemojiemoji


なーんて、
えっらく
ポジティブな感じですがぁ
昨日の夜間は・・・へばってしまいました(笑emoji)



えー
酸素ボックス!
皆さま、ご体験はしていただけましたでしょうか!!


カラダに良いっていっても
狭い空間で、体調に異変があったらどうしよう・・・
って、やっぱり少し心配ですよね。


私、体験してみましたよemoji


①気圧が上がる際、耳が少し詰まりますが
飛行機と比べれると、ほんの少しです。
(痛いはなかったです)

②気圧が上がり切ってしまうと
なんにも気にならない
普段と変わらずです。

③気圧を下げる際に
もう一度、耳が詰まります。
私の場合
始めより、少しキツイ感じがしました。

④これって効果かな?!
と思ったことは

・その日、レッスン以外での汗の出が
どうした、これ?というぐらい出ました。

・ぐっすり寝れた感じがありました。

以上、
酸素ボックスレポートでした emojiemoji



初回は気軽にお試し出来る
20分(気圧下げるのにプラス5分~8分)
500円ですので


働き世代の皆さまには
ゼヒ体験していただければと思っております。


ちなみに、3回程入ると、効果をより実感出来るとのこと!

私、次に入ると3回目なので
また皆さまにご報告したいと思いまーすemoji


では!
お仕事、お忙しいシーズンでもありますが

レッスンも、コミニュケーションも
リラクゼーションも・・・
ロンドで大きく楽しんで下さいね emojiemoji

今週も、ロンドでお待ちしておりますーemoji



emojiemojiロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラemojiemoji
    http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/












PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]