忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「サッチーより」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンド大学2015 その2

皆さま こんにちは!
加藤です emoji



髙橋&坂内の ”お元気ガールズ” と一緒に
久米川駅でティッシュを配ってきましたーemoji


なので、早起きしましたよーemoji

今日は雨の予報もないので
洗濯もしてきましたーemojiemoji


朝型か夜型か、どちらかといえば
朝の方が得意です emoji


なんーて
アクティブ(風)な感じですが
これからお昼ゴハン・・・emoji
食べ終わった後、どうなるかなぁ(emoji笑)




さて!

ロンド大学2015

28日(日)からエントリー開始です。

昨日からご案内をお配りしております。


皆さま、笑顔で受け取って下さって・・・
もう、こういうことが
感謝ですよ emojiemoji



シンプルに内容説明いたしますと


シェイプアップ、筋量アップを目指したい
サマーシーズン

頑張りたいこと、達成したいことを
決めて、それに向けて

ロンドでenjoy workout emojiemoji

していただきます。


その、ご自分で決めた目標をクリアすると
プレゼントがもらえちゃいます emoji


ロンドスタッフによる
身体や食事などの講座や、
プチレッスン、ワークショップも開催いたします。

大学なので授業ですね emoji


参加賞として
先週お知らせいたしました

ロンドオリジナルドライTシャツ emoji

デザイン、カラーが決定したものを
掲示しておりますので見てみて下さいー!
※イメージ画像です


他にも、いつも以上に
ロンドで楽しくトレーニングしていただけるような内容で
準備しておりますので
ゼヒ、ゼヒ!
ご入学をご検討下さいませ emoji

ちなみに私、学長です(笑)

 
ご自分で決めた目標をクリアすると・・・
今年は!
オリジナルの
スイムメッシュキャップ or  フェイスタオル
のどちらかもらえちゃいますー!!

6月28日()11時よりエントリー開始です!!


では、今週も元気にスタートですっ!
もちろんロンドでお待ちしております!

ちなみに
夕方も久米川駅前で、ティシュ配りますので
見かけたら声掛けて下さぁいemoji


emojiemojiロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラemojiemoji
 http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/







PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]