忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「サッチーより」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンド大学最終日

皆さま こんにちは!
加藤です emoji

あいにくのお天気続きで
通勤やお洗濯に影響が出ちゃいますね・・・emojiemoji

気温も急に下がりましたので
体調崩されないように
お気をつけ下さいね emoji


ロンド大学、本日最終日ですemoji

すでに単位修得(ビンゴ達成)無事にご卒業された皆さまemojiemoji
ご卒業オメデトウゴザイマス!


昨日の運動会や、講座のご参加
また、日々、目標達成の為のご来館
トレーニングを頑張っている姿・・・

スタッフ一同、本当に嬉しく思っておりますemojiemoji


ご卒業ではございますが
これからも
enjoy!RONDO LIFE!

皆さまと一緒に、素晴らしくって、楽しい毎日を
送れたらと思っておりますemoji

どうぞよろしくお願いいたします。


ちょっと学長らしくまとめてみましたが


昨日の運動会は・・・
学長としてチームに貢献出来ない動きっぷりに
我ながら、予想通り・・・

いえ!申し訳ございませんでした emojiemoji

楽しんでいただけていれば
スタッフ一同一安心、よかったですemoji



そして私の "my目標emojiemoji"

5つ中
”水泳を頑張る” に関しては
クリアとはいきませんでした。

だって!
泳いだのたった1回ですから(笑)


それ以外はコツコツいきましたよー

映画も4本、観れちゃいましたーemoji
実はアクティブなんじゃないのぉー?!ってくらい
早起きとか、勤務前に行動しましたemoji

①マッドマックス
②アベンジャーズ
③ジェラシックワールド
④ミッションインポッシブル


ちなみに
ジェラシックワールドに主演している俳優さん
クリス・プラットさんといいます。

トレーナーの久保田さんも大絶賛しておりますが
※久保田さんは3D版で、すでに2回観ているんです
超ー素敵です emoji

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』という映画の方が
もっとカッコイイ!!!!!

ま、この映画が私好みでもあるのですが
ゼヒ、CHECKしてみて下さいemoji



では!
本日の最終測定&ビンゴの確認等
まだの方は、逃さないように!


明日から9月・・・
月初で、お忙しい&ロンド大学終了してもぉ~
ゼヒ、ロンドにお越し下さい emojiemoji
お待ちしておりますemoji


最後に・・・
ただ今
9月の大連休(シルバーウィーク)も
プレミアムなスタジオレッスンや
楽しいイベントを計画中です!



emojiemojiロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラemojiemoji
    http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/





PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]