忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「サッチーより」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みの為に♬

皆さま!
おはようございますーemoji

加藤です emoji

8月に突入いたしましたーemojiemoji
そろそろ夏休みという方もいらっしゃると思います emoji


暑さ厳しいですが
楽しみなことに向けて
お仕事もトレーニングも元気にガンバリましょーねーemoji

私の楽しみ・・・emoji
まずは ”ミッションインポッシブル” でしょうか・・・

映画トークで意気投合の
村越支配人は ”ジェラシックワールド” の方が優先順位高しだそうです。


で!その
夏休みの為にも
体力落とさないように・・・!

睡眠、お食事
あとは、冷やし過ぎないように
お気を付け下さい。


今、ヒンヤリの毎日は
秋を迎える頃に、カラダのダルさを感じたりすることもあります。


・お風呂(湯ぶね)に入る
・冷たい食べ物は内臓を冷やすので、食べ過ぎに気をつける
・腰痛の原因にもなる、ふくらはぎや脛は特に冷やさないように!

などなど、意識しておくだけでも違うかなと思います。


なんて、エラそうに言ってますがぁー

除湿モードで朝を迎えてる毎日です(笑emoji





ロンド大学の”my目標”
先週は、シッカリ取り組めませんでした・・・emoji
ゴーグルのゴム、NEWにしたんだけどなぁ・・・


というわけで
今からストレッチ&トレーニングしてきます emoji


早起き、洗濯、でトレーニング emoji
素晴らしいーっ!


emojiemojiemoji


いや、いやいや!

お昼ゴハン後が問題です!!!

特に15時前後・・・
って具体的すぎるよ(笑)




そうです!

ロンドっ子の皆さま!
よりシャープなボディに仕上げて
夏休みをお迎え下さいーemoji
ということでー emoji


今週もロンドでお待ちしております emojiemoji




emojiemojiロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラemojiemoji
   http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/






PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]