忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「サッチーより」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠改善

皆さま こんにちは
加藤です emoji


月初でございますが、お仕事は順調に
そして、暑さに負けず
終盤を迎えられておりますでしょうかーemoji



今朝、まさかの洗濯を失敗しました・・・
自称 ”洗濯マスター” 
先週には
日課のナンバー1と言い放った洗濯を
失敗しました emoji


干せずして、出勤・・・emojiemoji
あぁ・・・
このお天気で干せないって・・・


でも、明日も晴れるって言ってたっけ emoji

ま、いいか emoji


そう!


いつも
ま、いいかーなハナシ(笑)
スミマセン emojiemoji



ちょっとこじつけますが

昨日は月末で少し遅めに帰宅して
今朝は早起きをしました。


睡眠時間が短いと
活動パフォーマンスが落ちてしまいます emoji


睡眠を削って何かに取り組んでも
翌日は倍以上の能力ダウンで
結局、効率が悪く
また”健康”という基盤もグラついてしまいます emoji



集中力、注意力、コミニュケーション能力、等々
どれだけ高いコンディションで取り組めるか

また、仕事、家事、スポーツや勉強も
シッカリ睡眠を取ることで
おもいっきり活動出来るわけです emojiemoji



現代人、なかなかそうもいかない
環境であったりはしますが


有意義な生活
また、仕事もプライベートも充実させる為に
睡眠時間の確保、快眠出来る環境

何歳からでも遅くないとのことなので
”睡眠改善”

質の高い睡眠を毎日の目標になさって下さいねー emojiemojiemoji


そうです!

洗濯失敗は月末のせいというよりは
まー、
携帯でゲームしました、はい。
(途中で寝てましたが)

emoji



本日は
これから髙橋さんと一緒に
久米川駅で
ロンドのティシュを配って参りますー emoji


見掛けたら・・・
お声掛けて下さいねー


って、私達から掛けちゃうけど(笑)

では!
今週もロンドでお待ちしております emojiemoji




emojiemojiロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラemojiemoji
   http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/












PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]