忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「坂内睦より」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月22日といえば!!




おつかれSUMMERですemoji
夏ですね!夏ですよー!梅雨明けですよー!



本日も青空!快晴!テンション上がってます!
坂内睦です!!







そして今日は7月22日





22日




22日



にゃんにゃんの日ですemoji
猫の日ですemoji←勝手に!笑
なにかと猫に繋げたいんですemoji



そんなにゃんにゃんの日emoji
猫達にいつもより多めにおやつをあげようと思いますemoji
いつもありがとう猫たち〜emoji
さっき家を出てきたばかりですが…
はやくお家に帰って猫と一緒に寝たいですemoji







わたしの中で夏といえば…



海やお祭りもそうですが、
高校野球!甲子園も1つの夏の楽しみです!


全国で予選が始まっていますね〜!

西東京は今日準決勝!ベスト4が決まります!
東東京は明日で決まりますよ!


決勝は西が日曜日、東が月曜日です!


高校生の熱い戦いを応援しましょう!
私が応援してる高校も順調に勝ち進んでいますemojiemoji





スポーツをするのも!観るのも!


大好きです!



今度オーストラリアンフットボールというスポーツを観にいきます!

このスポーツ知っている方いますか?
私は、知り合いがこのスポーツをしていてよく見にいってます!
気になる方は私まで~emoji




今週末はシーズン前半戦最後の試合です!
気合い入れて練習行ってきますemoji



それではまた会える日まで…emoji






ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はこちら
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/




PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]