忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「坂内睦より」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと!!!!

なんと!









なんと!!









なんと!!!








今日から7月スタート!です!!

2015年が半分終わってしまったことにかなり驚いています!!

二度目ましての登場……坂内睦ですemoji

この間今年が始まったと思っていたのに……

もう!上半期終わってしまったのですね!
年々1年が早く感じます!

ですがまだ6ヶ月残っていますので、下半期の目標いってみますemoji





①旅行に行く(今年の初めは海外旅行が目標でしたが、ちょっと弱気です)



②3キロ痩せる(1ヶ月500g…このくらいなら頑張れそう。一生のテーマです)

 

③陸上競技100m走の自己ベスト11秒77を更新する(11秒77を切ると日本歴代50位ぐらいに入れます)



どの目標も絶対に成功させたいですが③はかなり本気で狙っていきます!
とは言っても短距離のシーズンは10月頃までなのであと4ヶ月間!
4ヶ月後に笑っていられるように頑張ります!


皆さんもなにか本気で頑張っていることはありますか?
是非教えて下さい!一緒に頑張りましょうemoji






さあそして今年も28日日曜日から開校致しました!
夏のBIGイベント!ロンド大学!!2015!!


早速ご入学いただいた皆さま!ご入学おめでとうございます!ありがとうございます!


ご入学がまだの皆さま!準備はできていますか?
今年は去年よりもさらにパワーアップをして、皆さまのご入学をお待しております!

制服として可愛いemoji可愛いemojiTシャツプレゼントです!

スタッフも着用していますよ~
どのスタッフとお揃いが良いですか~?(笑)

ちなみにピンクがオススメです!
なんといっても私がピンクですから~!(笑)


といってもだんだん、サイズや色が少なくなってきましたので
お早めなご入学お待ちしておりますemoji




今日は雨ですが張りきって練習行ってきます!
それではまた会える日まで…emoji




ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/



PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]