忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「坂内睦より」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUMMER





おつかれsummerですemoji
(サマー(夏)と様をかけてます。笑)



毎日青空で幸せです!坂内睦です!



夏が近づいてきていますね〜!
季節で夏が1番好きです!
そんな夏が近づいてきてもう日々嬉しいです!



あ、でも、冬も好きですよ〜
雪が降ったり、クリスマスお正月があったり、楽しいイベントがたくさんあります!



あ、でも、でも、秋も好きです!
わたし秋産まれです!
食欲の秋で、美味しいものがたくさんあります!



そしてもちろん春も好きです!
年度の始まりは出会いの季節!世界が広がりますよね〜!




日本に四季があってよかったです!!
欲張りなので色々な季節を楽しみたいです!笑








みなさん、少し前ですが、なでしこのW杯決勝戦見ましたか〜?
わたしは録画して見ました〜!
銀メダルすごいですね!世界で2番!
色々な想いがあると思いますが、わたしは素直に感動しました!




やっぱりスポーツっていいですねemoji






月曜日、東大和にある陸上競技場で練習をしていると、
ある男性に「200mを走るからタイム測定してほしい」とお願いされました。


お話を聞くとその方は60歳で今もマスターズなどの試合にも出場しているような方でした。




一緒に頑張ろうと言われてすごく嬉しくて、すごくパワーを貰いました!
わたしももっともっともっと頑張らないとと思いました!



なでしこの皆さんももおじちゃんも、スポーツを頑張っている人は格好いいですemoji
わたしもそんな人になりたいです!




みなさんもこの夏ロンドで楽しくお体動かしてくださいね〜emojiemoji

もちろんロンド大学にご入学まだの方もお待ちしていますよ~
ご自身の目標に向かってがんばりましょう!!




それでは練習行ってきます!
今日は焼けますね~emoji



また会える日まで…emoji





ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報hはこちら
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]