忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「坂内睦より」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕パーティー

みなさん!こんにちは!


3回目の登場!坂内睦ですemoji


ブログを読んで声をかけてくださる方がいてくださってすごく嬉しいです!

ありがとうございます!!


ブログを書くようになってから水曜日が待ち遠しくなりました!




なんですが、



ロンドにいるか練習してるかという日々を過ごしていて

「どこどこ行きました〜!」という面白いブログが書けなくてすみません。笑



どこか行ったらすぐに報告しますねemoji








さて、昨日は7月7日、七夕でしたね!


雨は何度かパラパラきてましたが、なんとか織姫様と彦星様は会えましたかね。笑




わたしは練習の後に七夕パーティーしましたemoji

参加者は母と私です。
メニューはカレーです。

母のグリーンカレーが大好きです。




そんな母は来週誕生日(大台に乗ちゃう〜と焦ってました。笑)なので、パーティーです。
2週連続パーティーで嬉しいです。




実はわたし…


パーティーがだいすきなんです!笑

参加者はだいたい母と私の2人です。

なんてことない日もパーティーという名をつけて強引にテンションを上げていますemoji








たこ焼きパーティー



お好み焼きパーティー



クレープパーティー



ピザパーティー



チヂミパーティー



焼肉パーティー

しゃぶしゃぶパーティー



ほとんど粉ものですが…笑



わたしのパーティーは基本的にホットプレートを使います。
ホットプレートを出せば、パーティーの始まりです!!笑




いつもの1日も考え方を変えるだけで、楽しい1日になりますemoji







今日も1日楽しくすごせますように…笑








七夕でみなさんはなにかお願いしましたか?



わたしは「おじいちゃん猫が長生きしますように」です


小学校2年生から一緒にいる、17才のおじいちゃん猫チャチャemoji

長寿の域に入りつつあります


今年は猛暑にならないで、すこしでもチャチャの負担が少しでも減ってほしいです





なんですが


朝起きて寒くて雨が降ってると少しテンションが下がります、いや、かなり下がります笑




雨が降らないと困ることが沢山あることも知ってます



そんな今日は、曇り!!!!

なんとかお天気もってますemoji



テンション上げて練習行ってきます
それではまた会える日まで…emoji




ロンドフィットネスクラブ東村山 店舗情報・キャンペーン情報はコチラ
://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]