忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「坂内睦より」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターハイ!!







おつかれSUMMERですemoji



暑い日が続いていますね!




「あーつーいーemoji」と言いながらほんとはすごくすごく嬉しいですemoji



坂内睦です!
夏だいすきです!!!






さてさて、今日から

和歌山県で陸上競技のインターハイ始まっています!

そうです!陸上競技の高校生No.1が決まります!



2020年東京オリンピックの中心となる可能性のある選手が沢山います!


いまの高校生はすごく強くて、すごく強くて、すごく強くて←

日本選手権でも決勝に残ったり、国際大会に出場したりしている選手が沢山いるます!



テレビ(NHK/Eテレ)でも明日と明後日15:30〜16:30から放送されるようなので


みなさんも是非チェックしてみてくださいねemoji





私も負けずに頑張ります!

下は向いている時間はありませんね!





8月は強化期間!たくさん練習できます!

今日は午前中に練習してきました!



10代の選手と練習していると回復のスピードに驚かせられます…
夏が終われば私も25歳…
まだまだ若い子には負けられませんemojiemoji






今日も元気にジムエリアでお待ちしておりますemojiemoji



ロンド大学のワークショップ

8月6日〜の分は本日発表されましたので、確認してみてくださいね!





それではまた会える日まで…emoji




emojiロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はこちらemoji
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/


PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]