忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんばんはemoji
皆様、今日のブログを期待されていた方・・・すみません。
内田ではないんです・・・
大槻こと、エミリーですemoji


なんで、私が書いているかって?
皆さん知っていますか?内田さん今日、フィットネスのジムで見ました?
見ていないですよねemoji

あの子、ほんとどこに行ったんですかねーemojiemoji
うらやましいですよ私は・・・なに買ってきてくれるかなーて
密かに楽しみにしてるんですemojiemoji



で、今日は私が書くので私の話ですみませんemoji

昨日、夜どうしてもお腹が減った~と言い・・・
皆で、「くら寿司」に速攻行きました!
ですが・・・だいぶ混んでました!!何気に待ちましたねemoji
プールに通っているお子さん(家族)がいまして・・・がっついて食べているのが
少し恥ずかしかったですねemoji
でも、私がほんとショックだった事がですよ!
食後に茶碗蒸しを食べようとしましたが、もうパネルにはどこを探してもありませんでした!
くやしーです!茶碗蒸しを食べれなかった事がだいぶ根に持ってますねーemoji
思い出したらまた食べたいと強く思ってしまいました・・・でもお寿司は1人では行けない・・・
はぁ~emoji


火曜日は~お待ちかねの・・
スノーボードemojiemoji
新潟に行きますよ~あー楽しみだなーなんてずーっと考えていますemojiemoji

またブログに書きますね!!

それでは、明日からまたお仕事頑張って、ロンドでカラダ動かして発散して下さいemoji



ロンドフィットネスクラブの情報はこちら↓
http://www.rondo-sports.co.jp
042-392-7814


PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]