忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身長差〇〇〇㎝

皆さん、こんばんは。

村越です。

2014年に入り、すでに一か月経ちましたね。今年もあと11か月です(笑)


2月1日に異動があり、東村山の中浦コーチが上北台事業所へ行くことになり、
先日壮行会を実施しました!


そして、その時の写真↓



左はロンド一番の長身 平山コーチ。 なんと身長は193㎝。本当に大きい!!!

中央は、中浦コーチ。身長は不明です・・・

右はわたくし村越。身長185㎝。



普段はあまり気にしませんが、写真で撮るとかなり身長差があるな~と。

小柄ですが、パワフルな中浦コーチ。上北台でも大いに活躍してくれると思います!


上北台からは「高木文子」コーチが東村山へ来ました。

水泳のレッスンにも入りますので、皆様楽しみにしていてくださいね!!!




ロンドフィットネスクラブの情報はこちら↓
http://www.rondo-sports.co.jp
042-392-7814














PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]