忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「Enjoy!Lesmills!!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽市♪

皆さんこんばんは加藤です





昨日の久米川駅北口での ”楽市” は

実施可能なお天気と、応援にいらして下さった皆さんのおかげで

ロンドとI LOVE BODYCOMBAT のPR

を無事に?!終えることが出来ました。ありがとうございました





新渡戸さんと私は勤務があったので

パフォーマンス後、ロンドに戻りましたが

一日携わったスタッフの皆さんもお疲れさまでした!




けがで少し現場を離れてる内田さん(内田さんは ”ウッチ~” です)も

楽市チームでした。バッチリ回復に向かってますので

ご心配下さってる皆さん、ありがとうございます!もう少しお待ち下さいね






一緒にコンバットして下さった方

皆さんが前に出て下さったからより盛り上がったと思います!

ホントありがとうございました
※写真、一部しかなくてごめんなさい





私、デジカメ持っていったのに

ややヨユウなくなり(笑

撮ってもらうの頼みそびれました・・・ ・・・ ・・・




また、スタッフの間で一番の話題になったことは


前日の簡単なリハーサルでは


サイコーに張り切っていた糸賀さんが、完全に固まってしまったらしい

私、後ろ見れなかったからなぁ・・・

わからないし、証拠写真がない(笑)



逆に新渡戸さんと飯島さんのこの爽やかな感じ



爽やかに見える感じ・・・ナニ??



いえ!ホンモノです!ハイ(笑)





では写真、少しですが見て下さい~



これからもロンド、コンバット、パンプよろしくお願いいたします



45c6841b.JPG




















全力でカツゼツに集中しての村越支配人の挨拶デス















a939b5b2.JPG



















全員緊張してますが・・・糸賀裕にズゥ~ム!











4e5aaacb.JPG





















新渡戸さん、ちゃんとカメラ目線じゃないですかぁ~の前蹴り









860d81e3.JPG





















こちら廻し蹴り、キックの位置高いです







fe745231.JPG




















打ち合わせしてないのにこれだけ揃うのスゴ~イ













 

 
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]