忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「Enjoy!Lesmills!!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐNEWリリース ♪

皆さんこんばんは  加藤です。



寒いわ、忙しいわ・・・ の12月に突入しましたが、お元気にお過ごしですか?




今、すんごい欲しいダウンジャケット。マイビアンキさん  とそう変わらないお値段 

10日以上葛藤中!ん~欲しいぃ!!どうしよう (笑)



風邪が流行ってきそうな気配・・・どうぞお気おつけ下さいね








私は明日、ボディパンプとコンバットのライセンス継続研修に参加して参ります


皆さんよりいち早く新しいシリーズを体験してきますよ~ 




いち早くって・・・


飯島くんや新渡戸くんの方が先に行ってました



アミゴくんのパンプ新曲情報は~






『 キツかった 』                 






ホント~ッ?!




それはロンドの皆さん、大歓迎の大喜びですよ~  





ね~ 




ウフフ 




レギュラーレッスンでチェストプレスは、腕立て入れ忘れないように気をつけますからねっ




ま。まずは自分で確かめて参りますので期待していて下さい。






新渡戸くんからのコンバット情報は・・・薄~くもらいました。



私の優先順位的に
『 ムエタイトラックは私好み? 』 と聞いたところ
※ ちなみに私好みは、新渡戸氏と真逆が多々でございます




『 多分 』



てことはぁ~  スピード感あるハードな曲調にギターが効いちゃってる感じでしょうか~
※ またちなみにですが、私のムエタイトラック一番お気に入りはシリーズ#48です



コンバットご存知ない方、よくわからない内容でスミマセン



というわけで!どうぞ1度体験してみて下さい っ      




  多過ぎでしょ・・・ いいえ!そんなことないっ!



パンプもコンバットも大~好きです



新曲発表会も年内に実施いたします。



トレーニング納めとして、お忙しいとは思いますが



どうぞお楽しみに待ってて下さいね~







なん~て。前向きに研修受講する気マンマン  な雰囲気ですが・・・





長いんですよ・・・(




一緒に研修を受ける宮森くんのモノマネなしじゃ~長過ぎる!



え~っ   


研修中にモノマネしてんの??



いえ!してません!


いえ!!してます!


い~え!!!してません!!!(笑)



スミマセン! I LOVE LESMILLS  を自称してる人が言うことじゃ~なぃぃ!


ホントスミマセン!しっかり行ってきま~す






ではまたロンド & レッスンでお会いしましょうね 


本日も一日お疲れさまでした



CIMG3468.JPG
























12月より東村山に戻ってまいりました桐谷千晴さん(旧姓 冨田さん) です。

1Fフロントでお会いすることが主ですが月、土曜日は3Fジムフロア内で
素敵な笑顔で皆さんをお待ちしていま~す 

土曜日10:00~10:45  『 スタイルヨガ 』 を担当しますのでどうぞよろしくお願いいたします
 
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]