忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「Enjoy!Lesmills!!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりアイラブLesMills

皆さんこんばんは加藤です。


季節ハズレな暑さにカラダ参ってませんかぁ~
体調崩されないようにお気をつけ下さいね


久し振りのブログ・・・得意の作文風です(笑)
ご了承下さい



ここ最近は飯島さん(私は飯島さんをアミゴさん、イジる時はゴミアと呼んでます)の
”水曜日夜間アリーナレッスンニュ~ス”的な感じで
インフォメーションしてくれてまして


先週は本当、たぁ~くさんの方にご参加いただきました!
ありがとうございました!!


ボディコンバット楽しんでいただけたかな~っ
気持よく動けたかな~って・・・


同じく担当の新渡戸 健さん(二都県・・・あらこっちだ。”ニトケン”さんです)
と次へ向けてのクラスづくりをミィーティングしながらも



私、今日までその嬉しさを噛みしめて時々ひとりで微笑みながら(あぶな!)
過ごしてますホント。
愛車に乗ってる時もなので色んな意味で・・・危ないです。


そ!ミィーティングしてます

楽しさもクオリティーもどんどんパワーアップさせますので
毎週水曜日20:15~からアリーナで60分間
フィットネスエンターティメントしちゃいましょ~



また、コンバットの後のボディパンプはやはりハードではございますが

寝る前の筋トレ(私は夜中の筋トレと呼んでます)は
筋肉の育ちにも、シェイプアップにもと~っても効果を発揮しますので

ゼヒ!一緒に頑張りましょう!
飯島さんも参加してますからね~




え~そんな中でお知らせです



以前のブログにも、またレッスン内でも
インフォメーションさせていただいてるので
ご存知の方もいらっしゃると思います。



今度の日曜日、23日ですね。
久米川駅北口リニューアル1周年記念”久米川楽市”が開催されるのですが・・・
15分ほどですがボディコンバットをやります!!!



ん?? この絵文字おかしいでしょ!



いや~おかしくないぃっっっ!!!



私が恥ずかしがり屋で本番に弱いのご存知でしょ~



は?ナニ言っちゃってるの?って感じですか(笑)



6年ほどお世話になってる美容院の店長さんも

『出るの~!?楽しみぃウシシシ~』 って感じで・・・



いえ!

やるからにはロンドとコンバットの魅力を
ガッチリアピール出来るようにシッカリ実施いたしますので
ゼヒ遊びにいらして下さい

一緒にやっていただけたら、心強いです

あ!でもレッスンウエアじゃない方がいいと思います(笑)

予定では10:40~です。



ちなみにボディパンプも実施予定なんですが・・・

この日だけ、女の子の重さでやってもいいですか?(笑)
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]