忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「村山卓より」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3週間



年が明けてから早くも3週間が経ちました。

1日1日が早く過ぎていくので充実しているのかなと思います!!!!



水曜日バンプで足が筋肉痛の村山卓です。




そんな本日はプライベートの話しをしたいと思いますemoji


私は旅行が大好きなんです!!!わら

先日の連休で長崎へ行ってきました!!!


街並みもきれいで素敵な県でした!!


佐世保バーガーを食べたり、ハウステンボスへ行ったり、平和公園へ行ったりと長崎を楽しんできました!!!


もちろん、長崎名物:ちゃんぽんも食べてきましたemoji


やはり旅行は楽しすぎますねemoji


佐世保バーガー
本店へ行ったら1時間待ちました!!




ハウステンボスですemoji
イルミネーションが綺麗でした!!!





最後に……一番のお気に入り場所の出島の公園です!!

あまりにも良い気分になったので、私の画像を見てください!!わら



そんな感じの楽しい旅行でした!!!


最後に……

「高ければ高い壁の方が上った時気持ちいいもんな」

これはある歌の歌詞ですが、この歌も好きですがここのフレーズが好きです!!!わら


それでは素敵な週末をお過ごしください!!!


ロンドフィットネスクラブの最新情報はこちらです!!!

http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]