忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「村山卓より」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月に入りました

皆さん!

おはようございます。

土曜日担当の村山卓です!!!


本日から11月ですね!!

後2か月で2014年も終わりです!!

改めて思うと1年間は本当に早いと思います!!

1年を振り返るのは早いので12月のブログで振り替えろうと思います!!!



今日から3連休ですね!!


しかし!!!

連休は天気が良くないらしいですね。


今まで晴れてて連休明けてからも晴れ・・・・・・

出掛けられる方もいらっしゃるかと思いますが、気をつけて出かけて下さい!!




11月に入って冬に近づいてきています。

寒い時期が来ます!(私は冬が苦手です。寒いのが苦手です。)


そんな冬を乗り切るためのポイントです!!!


①運動をして体を温める(寒いと言って家にこもらない)

②姿勢を意識して常に良い姿勢を心がける

③食事を意識して、辛い物を食べてみる


3つを意識すると体は温まりやすくなります。


ぜひ試してみてください。




最後に・・・・・・


「考える事が出来るのは人間だけ」


この言葉を聞いた当初(高校生時代)は何を言っているかわからなかったですが、最近理解することが出来てきています。
考えて、意見を導き出すのは大切と感じております。


それでは、良い週末をお過ごしください!!


ーーーロンドフィットネスクラブの最新情報はこちらですーーーーー


http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]