忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週連続で台風接近中

皆さん!

おはようございます。

今日から3連休ですが、先週に引き続き台風が近づいていますね。

そんな3連休の初日の土曜日担当の村山卓です。


先週も言いましたが早くも10月ですよ!!

10月に入り目標を達成するために日々努力は行っております!!



皆さんは目標は決めていますか?
ぜひ決めてください。



さて、本日は姿勢についてです。

姿勢が良い理由はたくさんありますが、その中で1つ!!!

脳に与える影響があります!!


姿勢が良いと脳の刺激が良く、考える力がついたりしてきます!!
後は目線が良くなるので凄くバランス能力もあがります。


ここで、一流のアスリートを思い浮かべてみてください。

イチロー選手
田中選手(ヤンキース)
本田選手(サッカー選手)

どの選手も「一流だから姿勢が良いのではありません」
「姿勢が良いから一流選手になれたのです」


話はそれましたが、それだけ姿勢は普段の生活から大きく関わってきます。

ぜひ、姿勢を意識して疲れずらい体を作りましょう!!


それでは最後に……

私が好きな本のフレーズを紹介します。


「思い立ったら今始める」


「今」という言葉がキーワードです。

明日で良いや等はやらない理由の一つです。

現在の私は「今」を意識して行っています!!

まだまだですが、多くの行動を起こしたと思っております!!!




3連休台風が近づいていますが、素敵な週末をお過ごしください。


ーーーーーロンドフィットネスクラブの最新情報はこちらーーーーーーーー


http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]