忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

みなさん、こんばんは☆

今日はほんと一段と寒さが戻りましたね!寒いなんてもんでないです(T.T)
またインフルエンザが流行り始めた今日この頃ですので、みなさんも体調管理気を付けてくださいね!


ところで、私今日、スイミングの對馬コーチと
くら寿司に行ってきたんですよ!
たくさん食べてお皿いっぱいいれたのに!
今日は当たらず(´д`|||)
もらえなかった…くやしー( ̄O ̄)
当たらないことあんまりないのに…
ってそんな頻繁にいってんのかって言われると…
行ってないんですけどΨ( ̄∇ ̄)Ψワラ



やっぱりおすすめ
かけうどんです!ワラ
寿司屋なのに!それか?ってのですけど、
美味しいんです!
値段もたったの、136円☆やすいー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
温まりました★★☆☆
って食べたのはまだ二回ですが(* ̄∇ ̄)ノワラ

ぜひみなさん食べてみてくださいね!
そーすると少しお寿司がはかどらなくてお腹いっぱいになります!ワラ
違うか(*´∀`)ワラ


今週の土曜日は子供のイベントがあります。
富士急ハイランドでスケートしてきます!
パパママ会員の方ぜひスイミング(子ども)のイベントにも参加してみてくださいね♪
ってこの文章だと、ママやパパがってなりますか?ワラ

えっと、お子さんをぜひ次回のイベントに参加お待ちしてます!

明日は金曜日です、週の疲れもあるかと思いますがぜひロンドで汗をながして
すっきりして土日を迎えてくださーい(* ̄∇ ̄*)

アクアビクスぜひ待ってまーす!

では今日はこのへんで…
眠い大槻こと、エミリーでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]