忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキー・スノボツアー行ってきました!

みなさん、こんばんは!


ロンドの雪男(雪を降らせる男)こと飯島でございますemoji

行ってまいりました!

去る1/19(日)
日帰りスキー・スノボツアー!!emoji

今回は群馬県の水上高原スキー場に総勢40名で行ってまいりました!

朝6:30に出発し、行き帰りのバスではゆっくりemoji

ゲレンデでは、最高のパウダースノーemoji
(深いところでは膝下まで足が埋まりました!笑)

ツアーを通じてお友達となった方と参加された方
10年以上ぶりにスキーをされた方
ご家族みんなで参加された方
お酒をおいしそうに飲まれていた方
フカフカのパウダースノーでスキーを満喫された方
温泉でのんびりほっこりされた方
ビンゴでちょっとうれしい景品が当たった方

などなど…

40名いれば40通りの楽しみ方があったスキーツアーでしたemoji

ご参加されたみなさん、本当にありがとうございましたemoji
そして、長旅お疲れ様でございましたemoji

今日は、そんな楽しい旅の一コマを
お写真でご紹介いたします~emoji


担当の飯島とクライミングに井上IR
「これから行ってまいります!」


行きのバスでは恒例!ビンゴ大会~! (この時、朝8時!笑)
これも旅の思い出です!笑


目的地「水上」は温泉郷
それにしても雪がすごかった!


天気はあいにくの雪!
でもでも最高のパウダースノーでした!


一面銀世界!




みなさん、スキー・スノーボードを楽しんでいました♪


ゲレンデでみんな集合!
いったい何が始まるのかな!?


みんなで記念写真をパシャリ!
本当に良い思い出です!




井上インストラクター(右)も満面の笑顔!
(ゴーグルでわかりづらいですが…笑)

いかがでしたか!?思いで写真館emoji

みなさん本当にツアーを楽しんでいらっしゃいました!

次回はぜひ、ブログをご覧のみなさんもぜひ参加して
一緒に楽しい旅の思い出を作りましょう♪

詳しい旅のエピソードはぜひジムで直接聞いて下さいねemoji



アディオス、アミーゴemoji


PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]