忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤筋トレーニング

みなさん おはようございます
加藤です emoji


1月もあっという間に後半です emoji


”新しい年から、これはやっておきたいっ!!”と決めたこといくつか
ですが手つかず状態で・・・1月後半です emojiemoji

1月中に始めればセーフ?

ちなみに、何かっていいますと
あまりに小さい自分のことなので
ここでは言えません emoji


・・・


じゃ~言いだすなって!!!

emojiemojiemoji


ウフフ emoji

では、お話できることを(笑)



昨年の終わりから肩甲骨をどうにか機能させる為の
トレーニングは続けております emoji


筋トレとストレッチ
どちらも
自分のカラダのみでおこなうものとホグレルと併せて続けています


でも全く動いてない感、有り有りです・・・emoji



自分のカラダの後ろ側はオシリもそうですが、見えないから余計に難しい!
鏡でチェックしようとしても、カラダ硬くてよく見えない(笑)


筋肉には
白色:
・体の表面に多い筋肉
・力を使う運動で使用する筋肉
(走る、飛ぶ、重いものを持つなど)

赤色:
・体の内部に多い筋肉
・生命維持のために働く筋肉
(呼吸をするため、血液循環をするため、骨を支えるためなど)

の2種類に分けられます

基礎代謝がアップするとエネルギー消費量が増えて
太りにくい体質、痩せやすい体質になることは
みなさんの中ですでにイメージあるかと思います


で、その基礎代謝をアップさせるには
赤の筋肉を鍛える!emoji


で!背中にはその赤の筋肉が最も多いそうでして・・・


なので!背中を鍛えると2014年、痩せ体質に生まれ変われる!


emojiemojiemoji


どうですか!


というわけで、背中の筋トレ&ストレッチコツコツやっていきましょ~emoji




トレーニングの話題で
トレーナーぶっておりますが


今、なんとなくついてるTVで流れた

ボーイ・ジョージ
※カ~マカマカマカマカマカメレィ~ォ~ンemoji の、カルチャークラブです
 ちなみに私はデュランデュラン派でした

18年振り(だそうです)の復活の素晴らしい容姿と
歌も売れそうな話題に食いついてしまいました

・・・emoji


なんのことかわからない方は
最初に書いた(多分くだらない)私の目標と併せて
直接お声掛け下さい(笑)




では!本日も
お仕事、お家のことスッキリ頑張って下さいね!emojiemoji

ロンドでお待ちしております emojiemojiemoji



emojiemojiロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラemojiemoji
    http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/













 

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]