忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・成人

みなさん おはようございます emoji
加藤です emoji

お正月に家族が揃うということで、小さい子の為に用意しておいた
”ピノ”←アイスです

そこから美味しいことを覚えて、なくなったのに
また自分で買って!

罪悪感なく1~3個食べております emojiemoji

次、なくなったら在庫管理しないように・・・出来るかな~(笑)





この連休は
いい時間になっておりますでしょうか emoji



前日の解放感 & 好きな時間に寝て~
のんびり起きれるのってシアワセですよねっ emoji


午後から活動モードでしたら、ゼヒロンドにお越し下さいませ emoji

もちろん!早起きさん!お待ちしておりますemoji


私も勤務前にちょっと頑張りたいと思います emoji
なので、その時間に出動出来るように
(毎度)洗濯”ダァ~ッシュ”中~emoji




え~改めて
本日は成人の日です emoji

東村山でも、祝・成人を迎えるトレーナーがおります。


上から時計まわりに真畑トレーナー、伊地知トレーナー、久保田トレーナーです♪
一緒に勤務していると、3人共シッカリしているけど
こうやって写真に撮ると、実に初々しい!可愛らしい(笑)
おめでとうございますっ!emojiemojiemoji




そういえば!
昨年の成人の日は大雪だったんですよ~emojiemojiemoji

ホントに大雪(東京都的に)
人生最大の雪掻きをしたことを思い出しました(笑)


お天気良くってよかったです emoji



では!
本日は雪の心配はなさそうなので~emoji
ゼヒ!新年トレーニングのスタートダッシュを全開にして
ロンドお越し下さいね!

お待ちしております!


emojiロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラemoji
emojihttp://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/emoji
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]