忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん

みなさん、こんばんは(^-^)

ほんとに最近いきなり真冬並みの気温になりつつありますね!!
先日地元福島へ帰りました!!
新幹線で今回帰ったんですが…扉があき…一歩踏み出した瞬間のあの震え!!未だに思い出します!!
ほんとにほんとに寒かったです(T_T)
埼玉、東京の暖かさが恋しくなりました(゜◇゜)ゞ

そして、無事友達の結婚式に参加でき、素敵なサプライズまでいただいちゃう結果で、私のほうが大泣きでしたね(TT)^^;
つくづく…
結婚ぃぃなーなんて思ったり(*^^*)

あっで!!みなさん!!
こないだ、築地に行ったんです!!
話がとんでとんですいません^^;

築地と言えば…美味しいお魚、お寿司!?
競り!?自由な歩行の感じ?(^o^)
初めて行ったんですがほんとに楽しかったです!!
なんど同じ所を通ったかわからないくらい
まわりました!!ワラ
そして、お買い物しました!!
なにをかと言うと
めんたいこです(^-^)
てんこ盛りってなんてもんじゃないくらいのてんこ盛り!!で、なんと!!
1,500円!!安い!!
でも1人暮らしの私なのゎんー毎日三食食べない悪くなる…くらいでした!!
でも、ほんと美味しいなんてもんじゃないです!!
みなさん、私は迷ってホッケを買わないで来ました…
みなさんが行った際には必ずホッケは買ってください!!ワラ
だからぜひいってください★

あっもうすぐ行けます!!なぜなら!?…
あっそれは金曜日に来ていただきインフォメーションをご覧ください!
分からなければぜひお声かけ下さい(^〇^)

みなさん!!築地にぜひ♪
イベントでお友達とぜひ♪あっ言っちゃいました!?(゜◇゜)ゞ

では、金曜日お待ちしています!!

大槻でした!!

ロンドフィットネスクラブ東村山 キャンペーン情報やイベントのお問い合わせは↓こ ちら!

℡ 042-392-7811

http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]