忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツの秋到来!!

みなさんこんばんは。

ジムトレーナーの宮森です。

台風が過ぎ去ってから、朝晩はカラッとして、気温も下がり、

過ごしやすくなりましたね~。

まさに「スポーツの秋」ですね。

みなさんはNew 東村山でトレーニングに励んでおりますか?

かくいう私も皆さんに負けないようトレーニングに励んでおりますよ!

というのも、今年の運動目標の一つとして「ハーフマラソン」

エントリーしたからなんです。

知っている人や参加される方も多いと思いますが、

12月にある所沢シティマラソンにエントリーしました。

ハーフマラソン、目標は90分切り!

作戦としては…

①シナジートレーニングでひたすら体幹を鍛える

②外を走りまくる

③そしてホグレルで体のケア

燃えてますよ~!(^^)!



スマートフォンを所持しながら外を走ると、走った場所が地図で表示され、

ペースや消費カロリーまで出てくるなんて・・・

時代は変わりましたね。

今年の秋は登山に加えマラソンも頑張ります!

登山家だけでなくランナーの方、そうでない方もトレーニングトークに

花を咲かせましょう!!

ジムエリアでお待ちしております!!

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]