忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソーラン節!第2弾★

こんばんは!
7月も残り1週間ですね~(>_<) なんて早いんでしょう~!!

SUCの中間測定はいかがでしたか!?
順調な方も、予想外!の方も…予想通りの方も、引き続きトレーニングを行ないましょうねemoji

ラストスパートです!!ここからが勝負ですね(^O^)/

「いつやるの~!?」

「〇〇でしょう~!!」

↑もうこのフレーズってそろそろおしまいですかね…((+_+))

さて、8月8日(木)に「ソーラン節」をBスタジオにて行ないますよ!!emoji

し・か・も!!!「ソーラン節」のレッスンは第2弾でございますemoji

7月15日(祝・月)に第1弾を行ないました!なんと!!17名のご参加でした(^-^)
本当に嬉しかったですemoji

「ソーラン節」は、足腰・全身の運動にもってこい!ですemoji

8月8日(木)は12:45~13:30(45分間)でレッスンを行ないます!emoji
まだ、参加していない方はもちろん一度参加された方も!ぜひ!!一緒に「ソーラン節」しましょうemoji

先日のソーラン節の写真を撮っていなかったので…写真のアップがなくてすみません(>_<)

楽しくストレス発散!汗もびっしょり!8月8日(木)ぜひお待ちしておりますemoji

担当は、水曜日ブログ担当 大上でございます(^O^)

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]