忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんもお気を付け下さい

皆さんこんにちは!

ジムトレーナーの宮森です。

今朝、インターネットでニュースを見てたらこんな気になる記事を見つけました。


「登山ブーム影響か、山岳遭難者が過去最多 警察庁」

昨年1年間に登山や山菜採りに出かけ、遭難した人は2465人で、記録がある1961年以降、

最多だったことが13日、警察庁のまとめでわかった。

遭難者の約50%は60歳以上の人で、40歳以上でみると約75%を占める。中高年を中心に続く

登山ブームが遭難増加の背景にあるとみて、警察庁は注意を呼びかけている。

~yahoo ニュースより抜粋~



RONDO登山部(細々と活動中)の私としても、気になりますね。

6月に入り、各地で山開きをしているので、登山家の皆様もお気を付け下さい!

最後に・・・私、宮森の高感度を上げたいが為に、格好いい登山風景を一つ載せたいと思います

(え?いらない?)



哀愁漂う山ボーイの背中です。

左側が私です。右側もジムトレーナーなのですが、、、気にしないでください。

登山が好きな方!お勧めの山を私に教えてください!

それではまた、ジムエリアでお会いしましょう(^O^)/


PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]