忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークその2

みなさん おはようございます  加藤です 


ゴールデンウィークはゆっくり、そして楽しいお時間
たくさん満喫できましたでしょうか 
お天気も良い日の方が多くてよかったです。


普通にお仕事のみなさんもいらしたと思います。
お疲れさまですっ!



私のGW・・・

レッスン前にも話したりしておりますが


先週、観賞宣言していた ”アイアンマン・3”
なんと満席で観れなくて・・・


ビックリ&ガッカリでした 


次の上映もすでに定員△だし・・・

前後左右空いている方が
いいか~って、いつも通りベーグル買って帰りました    


明日は大丈夫でしょっ!
前後左右、空席が目標!でいってきます 




本日のロンドもGWバージョンで営業しております(09:30~20:00)

ゼヒお越し下さい 


私もシフトがGWバージョンなので
”シェイプアップボクシング” に参加する予定で
起床→洗濯→ブログしておりまぁす 


では朝イチ!でお会いしましょ~ 



4月最後の金曜日から育てているこの子はイチゴさんなんですが  
最適環境で10日~から芽が出てくるってハナシの中で・・・



ヒャ~ かわいく出てきてくれましたよ~
ガンバって育ってね  
ちなみに私が不在の時は、井上遊麻さんがお水あげてくれことになってます(笑)
 



PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]