忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます。(かなり遅い挨拶ですいません)

 

ジムトレーナーの宮森です。

 

唐突ですが、昨日1月16日は私の生誕記念日でした。(私事ですいません。)

 

以前から他のトレーナーに「16日は誕生日だからよろしくね!」なんて

 

祝って欲しい気持ちをほのめかしていましたがいざ当日・・・・・

 

誰も触れてこない・・・・・「え?みんな忘れてるの?」

 

内心、ちょっと寂しい気持ちで勤務をしておりました(:_;)

 

そして営業終了後、館内の清掃をして帰宅しようとしたら、、、

 

「ハッピーバースデー!!」の歌とベランダに隠してあったバースデーケーキで祝って頂きました。

 

いやー、いくつになっても嬉しいものです。

 

この素晴らしい光景は加藤トレーナーのデジカメに収めてあるので、

 

後日アップしてくれる事でしょう。(興味ないとか言わないでください)

 

 

・・・という訳で本年26歳になった私、宮森をよろしくお願いいたします!!

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]