忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋スイーツ

 

皆さん こんばんは     加藤です 

 

本日 ”体育の日” ロンド朝イチで BODYCOMBAT のクラスがございました 

 

ここ最近では一番の大入りで熱気爆発   

ホント、爆発でした(笑) 水かぶったぐらいの大汗!

 

皆さん!

早起きでのご参加、そして大きく盛り上げて下さって本当にありがとうございました!

連休でお越しいただけた方も、コンバット久し振りだった方も楽しんでいただけていたら

いいな~と  思っておりマス 

 

 

 

すっかり秋めいてきたところで ( 今朝や晩は寒いぐらいでしたね

私、秋スイーツが大好きです   

 

 

 

って、いつもおやつのハナシじゃん・・・

 

 

 

ウフフ 

 

 

確かにですがぁ~ ”特に” 好きです 

 

栗、さつまいも、かぼちゃ  

今だと ハロウィンバージョン  もたくさんですし 

これまた大好きベーグルも、シーズンベーグルで ”マロン” がもうすぐ登場するし

※ベーグル食べるの ”全体の30%減” は続けられてま~す 

 

 

でも

この秋スイーツなお野菜さん達、実は ”糖質高し” なんです・・・ 

※糖質についてはまた今度 or ジムエリアでお話しま~す 

 

CIMG3757.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外で食事したので・・・食べちゃいました 

巻き巻きしてあるのの中にあんこが入っていて美味しかった

 

 

 

ボディラインにとても関係している、糖質の摂取量ではありますがぁ・・・

 

 

 

好きなものは食べてっ! その分鍛える!! 

走る!!  そして闘うっ!!!

 

皆さんもお楽しみは満喫して

その分ロンドでenjoy ♪ workout! でいきましょ~ねっ

 

ではまた明日!

 

本日ご一緒して下さった皆さんも、お仕事で来れなかった皆さんも

 "BC" Tuesday Night    

一緒に闘って下さいねっ  よろしくお願いします!

 

おやすみなさい~ 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 



 


 


 


 

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]