忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の目的は…

みなさん、こんばんは!

 

糸賀トレーナーのツーリング日記の合間に

ひょっこり現れたのは…

 

はい、飯島です

 

 

糸賀トレーナー(兼コーチ)、高橋コーチ、福本コーチは

男のロマン満載ですね!笑

 

 

バイクで西日本を爆走しているご様子

 

事故無く、ケガ無く帰っておいで~

 

彼らには敵わないですが、私もバイクに乗っています

 

 

バイクはバイクでも

 

クロスバイクと言う自転車です

 

 

最近は、寒さに負けて私の愛車は

暖房のきいたお部屋の中で出番を今か今かと待っています。

(冬は寒いから…、夏は暑いから…という理由で出番は春と秋がメインです)

 

ゴールデンウィーク辺りを利用して

私もどこか旅にでも出て見ようかしら

 

ブログを見ている方で自転車乗りの方がいたら

ぜひオススメのコース(目的地)教えて下さい

 

 

できれば、美味しいものが食べれる感じが好ましいです。笑

 

やはり物事には何でも目的や目標を持つと頑張れますし、楽しめますよね

 

みなさんがフィットネスクラブに通われている目的や目標は何ですか?

 

もし、最近目的や目標達成に向けてお困りのことがございましたら

遠慮なく我々トレーナーに相談して下さいね。

 

皆さまのお役に立てるように最大限サポートさせていただきます

 

 

では、自転車でどこに行こうか考えつつ、

車で家まで帰りたいと思います。笑

 

 

 

アディオス、アミーゴ

 

 

 

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]