忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団って最高!

こんばんは!
中国四国弾丸ツーリングのブログ第三弾です!

昨日のキャンプは最高でしたが、氷点下だったので夜中に何度もおきましたが、寝たのが10時前だったのでスッキリ目覚めました(^^)

ま、起こしてもらいましたけどね。

今日は鳥取は大山から出発し、出雲大社、石見銀山を見て回り…






広島は尾道まで抜けて


バイカーの憧れ?


しまなみ海道へ(^^)


やっぱ、何回走ってもいいですね♪


でもなんといっても一番なのは、地元の人との繋がりです。

話しかけたり、話しかけられたり('ε'*)

さてそしていまは、淡路島にいます。


なんだか眠いのでそろそろ寝ますが、いい感じです、この旅d(⌒ー⌒)!

明日は行けたら、あの有名な寺に行きます~!
お休みなさい♪

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]