忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

皆さんこんばんは!

すみません先週書けずに(。>д<)


えー、今日は一つ福島県郡山私の育った町で普通に売っている飲み物!
カフェオレ、酪王というものです!
それが都会でバカ売れとのこと!

みなさん、ネットて調べてみてください★
いなげやに売ってますよ(^^)


そして、私は先週と明日はまたしてもスノーボードに行ってきます★

今年はかなり回数行けています\(^o^)/
もう、暖かいのて雪質はだいぶ落ちますけどかなり気持ちいいですね(^^)
やはり、雪山の景色は本当に最高(^w^)

行かなきゃ見れないあの絶景は滑らなくても行くべきですよね(*^▽^)/★*☆♪ワラ

明日は天気どうか心配ですが先週の新潟の雪景色載せますね♪


最近、ふくらはぎ筋肉痛になってなかったのに火曜日のパンプで、なりましたね、久しぶりに!
こんなにいたいの久しぶり過ぎて足がつりそうでした(。>д<)
でも、鍛えていても筋肉痛になるところとならないところがあるってやはり、おかしいです!ワラ
筋肉が付いているようで付いていないか、付いている筋肉を使えていないか…
使えないならつけてももったいない!

なのて、使えるように頑張ります!ワラ
私の今週の心の決意です(^w^)

では、皆さん夜寒い日が続いています風邪には気をつけて下さい!
明日も元気にお仕事、そしてロンドへ!

木曜担当エミリーでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・''°☆

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]