忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「Enjoy!Lesmills!!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加藤”LesMills”その2

皆さんこんばんは←お!絵文字(笑) 加藤です。
まだまだ携帯にメール打ってるみたいなブログですが、よろしくお願いいたします。
タイトル通り LesMillsプログラム の魅力を最大限に伝えていと思っております

ロンドで導入している2アイテムは ボディパンプ ボディコンバット です。
パンプは重さの調節が出来るバーベルを使って
各8部位(例えば脚=スクワット、胸=ベンチプレス)を気持ちもアガる
ハイテンションな曲に合わせてトレーニングをする筋トレ系プログラムです。

コンバットは様々な格闘技の技(基本はジャブ、クロスのボクシングスタイル)を
取り入れた動きで、これまた戦闘モード全開のハードな曲に合わせて
エネルギシュに動く有酸素系(エアロ)プログラムです。

とにかく楽しい(3つも
確かに、重いバーベルを使ったり、心拍数ガーンと上がるエネルギーいっぱいの動きは
ハードではあります…が!終わった後の気持よさ!達成感!
もちろん運動としての効果もバツグンです

楽しい理由はたくさんありますが、ロンドの皆さんと一体感を持って頑張り切ることと
使われてる洋楽がサイコーってところが大きいと感じてます
生意気に中学生頃から自称”洋楽フリーク”として今日に至る私にとって
初めてレッスンに参加した時は悲鳴ものでしたよ(笑)

次回はナゼに悲鳴だったのか…な内容で
LesMillsプログラムはパンプが週8本、コンバットは週5本ございます。
お時間合うレッスン、ゼヒチャレンジしてみて下さいね!全~部制覇も…アリです

LesMils以外のことだと、1ヶ月前に牛丼弁当を食べて以来
毎日 『牛丼弁当』 のことを考えている加藤でした。
本日も一日お疲れさまでした!
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]