忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「アミーゴより」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲルマスパでらくらくデトックス!

みなさん、こんばんは!


トレーナーの飯島でございますemoji

いよいよ師走!
12月に入りましたね~

先日、愛車のタイヤを冬用に交換してきました
これでスノボもバッチリですemoji


さて、本題に入ります!笑


先日、人生初のエステに行ってまいりましたemoji

どこのエステかって!?

ロンド東村山の「スイートピア」ですemoji

そこで「ゲルマスパ」を体験してきました!

ゲルマスパ〜

ご存知ですか!?

手足を温かいお湯(42℃)に浸すだけで
全身ポカポカ!汗バッチリのらくらくデトックスです!



約20分間こうして手足を温かいゲルマスパにつけておくだけです!
(運動が苦手な方、冷え性の方もあっと言う間に汗が出ます)

血行促進、美肌、デトックス、抗酸化作用、ダイエット、免疫力アップなどなど
ただ浸っているだけで夢のような効果が得られるスイートピアオススメのコースですemoji

私、飯島も「実はそんなに汗は出ないんじゃないの〜」と
半信半疑で体験しましが、10分もすればホラっ!


この通り顔からはすごい量の汗が・・・
(顔がテカテカしているのは、まぎれもなく発汗した私の本当の汗です!笑)

いかがですか!?

ちょっと体験してみたくなりましたか?emoji

芯から体が温まりますよ~

そんな皆さんにハッピーなお知らせです♪

12月中は通常2,160円(温浴1回20分)のゲルマスパがなんと
540円で体験していただけます!

こりゃ、この期間に体験しないともったいないですemoji

寒い冬だからこそ、
手足をしっかりと温めて全身をポカポカにしてあげてくださいねemoji

飯島に騙されたと思って、
まずは体験してみてくださいね~

さらに12月中は、少数名様限定で通常16,200円のお得な10回券が、
なんとなんと14,040円と大変お買い得ですemoji

ゲルマスパをするなら12月でスタートで決まりですemoji

ぜひ体験された感想をジムで聞かせてくださいね~


アディオス、アミーゴemoji


====ロンドフィットネスクラブ東村山 店舗情報・キャンペーン情報はコチラ====
   http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]