忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「糸賀 裕の旅日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぎとろ

こんばんは

深夜の熱血ブロガー、糸賀裕です。

この記事が上がるということは・・・


またどっか行ってきたって事です


実は何を隠そうまだ学生なので夏休みは終わってしまいましたが・・・



暇を見て出かけてます

ってか出かけてるんで暇なんてありません(笑)


今回はまた新しいオススメルートです


ルート66・・・と言いたいところですが
(ちなみに分からないという方はググってみて下さい)


目的地は・・・


ネギトr・・・

いえ、長瀞
854c9d53.png



































これで何の携帯かばれますね(笑)

今回は朝8時半出発~

299号で秩父方面へ行きます
299は気持ちい道ですが、遅い車がいらっしゃると到着時間が大幅に遅れるのが特徴です。

なんか秩父っぽくなってきたところで「長瀞」の看板があるんで、まっすぐ行きます。


と、みせかけ右です。


ぼくはちなみに道に迷ったら右派です。みなさんは

しばらく走ると、駅が見えるのでその辺に「石畳」があります

7b6ee11e.jpg





































640383c9.jpg





































行ったことある方も多いと思いますが、僕は初めていきました

ここでハプニング・・。

景色よりもおいしいにおいが

食い気先行です。

浅漬けキュウリ・アユの塩焼き・マッチョになれそうなまんじゅう。


ええ、食べましたさ
僕の敵は空腹ですから。

さて、景色以上に食を楽しんだユウイトガはそろそろ長瀞を出発します。


帰りは、遠くのハワイより近くの関越花園IC



あとはもうビューンですね。

結局帰ってきたのは12:30

どんなペースで走ったかはご想像にお任せします


合計150キロくらい
今回も有意義なプチツーリングでした

ちなみに結局オススメしたかったのは、今回僕が走ったルートを逆に走ってみて下さい


きっとファーストクラス並に快適です。



では皆さん、台風でやる気が飛ばされないうちにロンドに来てお話しましょう


では帰って晩御飯食べるのでお休みなさい
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]