忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「糸賀 裕の旅日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな食べ物第一位!

こんばんは
深夜以外も熱血ブロガー、糸賀裕24歳です(本当です)

気持ちより、態度がでかいのが特徴です。


もう・・・お分かりですね??


いってきましたよ


竜宮j・・・

いえツーリング




今回は、連れてってもらったんです竜gu・・・


ツーリング   (しつこいですね (・・;)


※写真が多いので最後まで頑張ってみて下さい



今回の目的地は、清里のROCKと言うレストランです


前の日は興奮で寝れず、テンションハイなまま朝七時に関越道高坂SAに集合でした


今回はとあるバイクチームのツーリングに初参加


5f8180fe.jpg




































連れだって出発したら、道が空いてる空いてる(笑)


渋滞?何だそれ状態でして



下仁田のあたりのインターで降ります


途中山道で同じ所で皆仲良くテールをスライドさせるというハプニング起きたんですけど・・・


無事清里から20km辺りのコンビニ到着

a32712a4.jpg




































僕の愛車は手前から3目の見えない感じのやつ(笑




ここのセブンのおじさん・・・大量のパンをくれるというハプニング

早速、食気の糸賀


もうここの時点でサングラス焼けですよ(もう代名詞ですね)


そんなことあきらめ出発


到着
54c7b0a3.jpg



































(ブログだから早いんですよ。実際は一時間くらい)

頼んだのは。。。
0b522524.jpg




































ベーコンビーフカレー

ああこれが食べれれば思い残すことなんて・・・



ありますよ。


味わわないと


と言いつつ10分で完食

結構ボリューミーなのでお腹いっぱいですが、アイスが食べたいので
2b2d8704.jpg





































食べました

濃厚です


しばらく待ったりしてから出発するわけですが、ウトウt・・・しゃっきりして



出発!!!
a8e1860d.jpg




































やはり、ウトウトzzzz・・・


でも大丈夫
ちゃんと帰ってこれたからこうやってブログを書いているんです



合計347kmのミドルツーリングでした



結局言いたかったのは、バイクで一番好きなカレーを食べに行った楽しかったって話です



やっぱり金沢カレーくいてえなあ
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]