忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「糸賀 裕の旅日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニッコニコ(^^)/

こんにちは深夜の熱血ブロガー糸賀裕です。

今日は昼間に書いちゃいます。


なぜかって

そりゃブログ書きたくって書きたくって(笑)

・・・ほんとは暇だからこの時間なんです
今日は猫の毛まみれ状態で書きたいと思います。


さて久しぶりにツーリング行ってきました

今日はこのメンバー
ac76ffd6.jpg

























スイミングのメンバー、高橋くん、福本くん、糸賀くんです

この写真でどこかが分かる方はマニアックですね(笑
今回は写真多いですからパソコンかスマホで見て下さいね

朝5時にロンド前に集合しまして・・・

さーてここでクイズですこれから出てくるキーワードや写真でどこに行ったか当てて下さい
(答え知ってる方は、一回必ず間違えたふりしましょう)

①関越所沢インターから高速に乗りました



朝なのでとっても寒かったです


3時間程度高速や有料観光道路を走って・・・・
3c010209.jpg
こんな感じ
まだ9時位で既に激混み(笑)

いやあ~でも景色はきれいですよ

②これだけ混む紅葉スポットと言えば・・・



もう分かりましたね?



日光です

そう、今日の目的地は日光の華厳の滝・中禅寺湖・日本ロマンチック街道です

f3cfd905.jpg

5ccffe0b.jpg

























キレイですね~。

日本三大名瀑制覇まで後1つ

華厳・袋田は完了なので後1つは・・・どこだっけ?


さてさて中禅寺湖周辺で遊んでいると山から小熊が下りてきましたね。

c071ba1d.jpg


























っとここでハプニング
ec1570f2.jpg

























00f14410.jpg

























食べられちゃいました―。ざんねーん



ま、そろそろ移動しなきゃいけないので・・・


出発したわけですが、景色がヤバイ!
068f42ee.jpg

























ちょこちょこ寄り道(笑)


からの~

ベストショット
83bf140f.jpg


























はい、自己満です。


帰りはロンド着が15時位

早く帰ってくるツーリングもいいもんですね

5b76477a.jpg



























お疲れさまでした

さてこれからプール指導に行ってきます


ではまた
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]