忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願いいたします!

皆さま
明けましておめでとうございます emojiemojiemoji

加藤ですemoji



年末年始、いかがお過ごしでしたか?


私は
楽しい忘年会にemoji
年越しパーティーemoji


ボクシング、井上選手の試合に
テンションアガり
(録画しておいたおかげで何回も見ました~!!)


家族集合のお正月に

好きな時にゴロゴロッとして
そこから本気で寝るを3set以上


好きな時に食べたいものを食べて


ゲーム→life回復→ゲーム→life回復→ゲーム→life回復
ゲーム→life回復→ゲーム→life回復→ゲーム→life回復



emojiemoji



と、あっという間ではありましたが
良いおやすみになりました。




2015年

皆さまがケガなく、健康に
お過ごしいただけますように!


そして
気持ちよく、楽しく

そです!!
本当に楽しくっ!!


ロンドをご利用していただけるように
スタッフ皆で頑張ります!

どうぞよろしくお願いいたします emojiemoji




ボディパンプ、コンバット
NEW RELEASE



年末年始モードを吹き飛ばす・・・
いや、

ぶっ飛ばすの方が適切かも(笑)


そんな内容で始まっております。


いやいや、ハードさ
またまた大幅アップ!

でも、その分
効果や終わった後のやり切った感も
今まで以上ですよ emoji


今日から
お仕事始めの方も
多くいらっしゃると
思いますが、


ゼヒ!
帰りにロンドにお越し下さいね emoji


では、本日ももうすぐ
後半戦!

元気に張り切って
いきましょう~emoji


・・・とか言いつつ
クリーンアンドプレスのおかげさまで

カラダチョ~イタイィィ~
(笑emoji
emojiemojiロンドフィットネスクラブ東村山の
最新情報はコチラemojiemoji
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/











PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]