忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレチョ、宝くじ当選番号発表っ~!

皆さま こんにちは
加藤です emoji


今年も残すところ、今日を入れてあと3日です。
皆さまにとって、どんな年でしたか?


私は・・・
色々ある中でも
先週のクリスマスパーティーemojiemoji
今年の集大成となった感じで


内田さんの異動も含めて
ジムスタッフ皆で
皆さまと楽しい時間を過ごせたことが
本当に、本当に良かったと思っております。


クリスマスチアダンスの振付を
ウッチーが考えてくれて、皆で練習したことは
思い出すとちょっとウルッときてしまうぐらいです。

っていうか、今もきちゃうな~(emoji笑)



あとは・・・
9月あたまの自転車大転倒・・・でしょうか(笑)

emojiemoji
いやいや・・・
笑えないレベルの出来事でしたが
もう、ずーっと気を付けよう!という
ある意味よい出来事となっております。


お仕事納めされた方も多くいらっしゃると思います。
気持ち良い年末年始をお過ごし下さいませ emoji




トレーニング貯金2014
先週の水曜日で終了となりました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!


宝くじの抽選をいたしましたよ~ emoji


今年は
1の位、10の位
100の位、1000の位

4枚1組のあみだを、当選賞品分作成して
ジムスタッフがあみだを引きました。



館内掲示、配布用をご用意しております。
ご当選された方は、3Fジムカウンターまでお声掛け下さい。





私は
ロンドでトレーニングして下さる皆さまと、仲間のおかげで
今日まで元気に働いております。


感謝の思いは伝えきれませんが
こういったイベントやスタジオレッスン
また、何気ないコミニュケーションで応えられるように
新しい年も常に本気でやっていこうと思っております。


2014年、ありがとうございました!
2015年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!!


emojiロンドフィットネスクラブ東村山の
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]