忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレチョ&クリパ

皆さま こんにちは
加藤です emoji

雨が止むのを待っております emojiemoji

早朝から出勤された方は
これぐらい降ってしまうと

いつにもと同じ時間で着かなかったり
電車なんかは大変でしたよね・・・emojiemoji

お疲れさまです!




トレチョ2014
皆さま、エントリーして
いただけましたでしょうか emoji


お仕事も、パーティーも
他にもやることや山盛りの12月ですがemoji


ロンドでトレーニングするモチベーション

『忙しいけど、ちょこっとでも
トレーニングしておこうかな~』という
きっかけにしていただければと
思っておりますemojiemoji


本日よりアドベントカレンダーの
課題、目標をクリアしての
ツリーの飾りつけのシール
ご用意出来ておりますemojiemoji

スタッフと一緒にプッシュアップや腹筋・・・
勤務中にトレーニング出来ることを
本気で嬉しく思っております(emoji笑)






そして、そして!

ロンドでクリスマスパーティーを行いますよ~ emojiemojiemoji


◇12月21日(日)20:00~22:00
 Aスタジオ
◇参加費:3,500円(税込)


まず!
最初に全員が仲良くなれる
ゲームをしましょうemoji


乾杯して
(もちろんアルコールご用意しますemoji


コミニュケーション取りながら
お寿司やサラダ、デリetc のお食事を
召し上がって下さいemojiemojiemoji


それから~


スタッフがチームリーダーになって
チーム戦で競争系ゲームをします!

麩菓子早食いとか
プッシュアップリレーとか・・・


麩菓子早食い?!(笑)



で!


この日に向けてスタッフが
本気で練習してエンタメを披露します emoji
パーティーの目玉!
です!?


emojiemoji



最後に
ビンゴしますよ~emoji


ロンド大学でアタリが出なかった自転車!

ビンゴの賞品に入ってますっemoji



詳細は
掲示POP、配布用の用紙
または、スタッフまでお声掛け下さいませemoji




雨・・・止まないなぁ~ emoji


皆さまのお帰りの時間には
止んでるはずなのでemoji

スッキリ戻って来て

ゼヒロンドにお越し下さいね !

お待ちしております emojiemoji
emojiemojiロンドフィットネスクラブ
東村山の最新情報はコチラemojiemoji
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/







PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]