忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレチョ、エントリー開始しました!

皆さま こんばんは emoji
加藤です emoji


昨日のロンド祭には、大勢の皆さまに
お越しいただきまして
ありがとうございました!


そして
本日の早起きコンバットも!

ご参加ありがとうございました!

ホント
祝日の朝ですから・・・ね

ゆっくり起きてもよい中でのご来館


そして
皆さまが本気でenjoyして下さって
大きな声も出して下さって・・・

楽しかったです!!

ありがとうございました emojiemoji




emojiemojiトレーニング貯金2014emojiemoji
本日からエントリー開始いたしましたぁ!


体組成測定、お待たせしてしまったのに
皆さま、気持ちよく待ってて下さって・・・emoji


こちらも
いつも本当にありがとうございますemoji


ゼヒ、エントリーしていただいて
仲間やスタッフと一緒に
楽しんでいただけたらと思っておりますemoji



参加費:2,000円
※券売機でチケットをお求めいただきます

期間:11月24日(月・祝)~12月24日(水)

パッケージ:体組成測定2回、オリジナル宝くじ5枚

”トレチョアドベントカレンダー”の24項目の
 トレーニングの目標や課題を16項目クリアすると
 オリジナルタオルにお名前やニックネーム
 数字などの刺繍をお入れしてプレゼントします!


 
”トレチョ・アドベントカレンダー”です emoji
クリスマスまでのカウントダウンなので24項目

少しずつ目標、課題をクリアにして
クリスマスを心待ちにしましょうねemojiemoji



いつエントリーしても、基本大丈夫ですが
宝くじGET!や、目標をクリアすることを考えるとぉ~
今週中がオススメですemoji

ちなみに
目標や課題は、ロンドにご来館しなくても
出来ることでよいので


トレーニング心をもちつつ
お忙しい12月を乗り切っていただけたらとも
思っておりますemoji


では、
また明日からお仕事頑張りましょうね~!

そして、もちろん!
ロンドでお待ちしております emoji



emojiロンドフィットネスクラブ
 東村山の最新情報はコチラemoji
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/








PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]