忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレーニング貯金2014

みなさま こんにちは
加藤です emoji

本日、いつものお時間にアップ出来なくて
スミマセン~ emojiemoji



表題通り

トレーニング貯金2014
通称 ”トレチョ”

今年も開催いたします~ emoji


年末年始のパーティーシーズンに備えて
またお忙シーズンでもある中で

ロンドで楽しく、気持ちよ~く
トレーニングして
筋肉、シェイプアップの貯筋(貯金に掛けてますemoji
をしていただく

今年で5回目の
フィットネスの恒例イベントですemojiemojiemoji



トレチョ2014
インフォメーション
第1弾として

オリジナル宝くじの賞品を発表いたしました~emoji


初めての方!

そうなんです!
エントリーすると
ご来館毎にオリジナル宝くじを差し上げますemoji


ゼヒ、ロンドでご確認下さいませemoji 



他にも
トレーニングを頑張っていただく為にぃ~


キツいことも?!
嬉しいこともemoji
準備しておりますので


追ってインフォメーションしてまいります。


直接スタッフに聞いていただくのも大歓迎!

また
館内掲示POP、来週のブログ等々
要CHECKして下さいね~ emojiemoji



もちろんバージョンアップしてます!
楽しみに待っていて下さいね emojiemojiemoji
 




11月24日(月・祝)よりエントリー開始です
参加費、2,000円 でございます

どうぞよろしくお願いいたします emoji





朝からチーズケーキのアイスを食べようと
悩みましたが~ emojiemoji


セブンイレブンの秋、限定大福にしておきましたemoji



って、結局食べてるんですけど・・・
脂質が低いって選択です(笑)



では
本日もロンドでお待ちしておりますっ emojiemojiemoji



emojiロンドフィットネスクラブ
東村山の最新情報はコチラemoji
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/





PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]