忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東村山産業祭りに行ってきました

皆さん!
こんばんは!本日は夕方に投稿です。

水曜日にボディパンプデビューしました土曜日担当の村山卓です。
ハプニングが付きもので……マイクが飛ぶというハプニングがありましたが!わら
デビュー戦を飾りました。
皆さんのご参加をお待ちしております。




本日は朝から市役所前で実施しております、産業祭りに行ってまいりました。

もちろん遊びではなく、ロンドで出店していたのでブースにいました。

会員様に多くお会いました。
差し入れも頂きありがとうございました!!

写真が撮れなかったのでないですemoji

明日も出店するので時間がある方はぜひ来てくださいemoji


さて、本日はプライベートのお話を!!
私は旅行が好きで色々な所に最近行っています!!

今週の2日・3日で京都に行ってきました!!
目的は紅葉だったんですが、実際は「こぅょぅ」くらいの勢いでほとんどが綺麗な緑の木でしたemoji
ただ、寺巡りは楽しかったのでOKです。
初日:金閣寺→銀閣寺→哲学の道→南禅寺→水路閣→二条城
2日目:稲荷神社→清水寺→祇園→八坂神社→お土産買いに金閣寺

ざっくりですが多くの寺を見れました!!
天気も晴れだったり、曇りだったので良かったです!

写真をアップします。

数少なかった紅葉です!


千本鳥居です!!
鳥居はすごく良かったです!!


他にも写真がありますが2枚にします!わら

また1月に旅行は密かに計画中です!わら
1月は九州に行きたいとたくらんでます!

ちなみに、今一番行きたい都道府県は、富山県ですemoji

皆さん!ぜひ、ジムフロアで旅行話し等で盛り上がりましょうemoji



最後に
「限界は自分で決めない」

この言葉の意味が最近理解してきました。
高校時代監督から言われ疑問しかなかったです!わら
限界を決めたら得られるものが少ないと最近感じています!!!
今は真っすぐ向いて突き進みます!!



明日は天気が良くないと思いますが、素敵な日曜日をお過ごしくださいemoji



ーーーーーロンドフィットネスクラブの最新情報はこちらーーーーー


http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]