忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも慎重に・・・ね!

皆さま こんにちは。
加藤です emoji


台風、東村山は過ぎ去った感じです emoji




出勤、または学校やお子さまの送迎などで、早朝から外出だった方は
早くご自宅を出るなど、大変だったと思います。


昨日、お客様とお話しした中で
『明日、関西に出張emojiemoji 』という方もいらっしゃって
大丈夫だったかなぁ・・・




ロンドで撮ったことをアピールしたく、このアングルにしたら・・・
あまり”晴れ感”ない写真になってしまいましたemoji

でも、パパッと写真を撮っている私・・・
そうです!
使ってますよ~emojiスマートフォン(emojiemoji笑)



ちなみに私は、自転車で来れるタイミングで出勤出来ました emojiemoji


とは言っても
突然風が吹いたりすることも踏まえて
慎重に来ました。


コケて、ケガして以降
大分、慎重に自転車を運転しております。


皆さまにも
『気を付けてねemoji』とたくさんお声掛けいただいてます。

ありがとうございます emoji




この
自転車からコケてしまった

”加藤祥子 2014年度ビッグニュース”  の
第3位



emoji



第3位??




第1位は~emoji
スマートフォンにしたこと


第2位は~emoji
ナイショ



・・・って!

第3位にランクさせてる場合じゃない内容でしょっ!

emojiemoji



3位は、ホント冗談ですが
ケガしてみないとわからなかった大変な出来事
今度もホントに気を付けます!




改めて・・・

皆さまがご利用される、パウダールーム内に
『ロッカーキーを身に着けていただくemoji
お願いのインフォメーションをしております。


よろしくお願いいたします。

emoji





では、台風の影響はもうないかな~と
思いますので
ゼヒロンドにご来館下さいませ!


本日も”Bang Bang Kick” 頑張りましょ~emoji

ウフフemoji




emojiemojiロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラemojiemoji
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/





PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]