忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★引き寄せられる・・・癒しのパワースポット★


みなさん、こんばんは

台風が近づいていますね



台風の後の空は・・・

雲の動きがキレイです


台風が通り過ぎるのを待ち遠しく思う・・・

内田 真菜実です






今までパワースポットを何度か紹介させていただきました

行きたいなあ

と思っている場所の紹介でしたので

今回は私が実際に行った事のある

パワースポットのご紹介です


なぜか、行きたくなるんです

引き寄せられてしまうんです

私は、海が好きです

海が見たいな

と思ったら・・・

東村山から近いという事もあり

行きたくなります














「江の島」




江の島には・・・

辺津宮(へつのみや)

中津宮(なかつのみや)

奥津宮(おくつのみや)


という、3社を合わせて

「江の島神社」

と言うそうです。

5b829448.jpeg




































奥津宮の近くには、

龍宮(わだつみのみや)

という

ほこらがあり

そこの中には

龍宮大神が祀られています。





すごいパワーを発しており

中に入れない人も多いそうです



この場所ですごいパワーを感じるのは

その地底に

岩窋があり

そこが富士につながっているとも言われています

ビックリですね



江の島を眺めているでけで

癒されます

もちろん海水浴もできます

今年の夏

どこの海に行くか悩んでいる方・・・

江の島に行ってみてはいかがですか






雨や風が強い時は・・・・

ロンドでトレーニングですね

7月後半も一緒に頑張りましょう
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]